Javascript External Library

2020-09-06

【パズル】平等院鳳凰堂

諸元

ビバリー製 M81-572 平等院鳳凰堂 マイクロサイズ1000ピース

組み立て風景












制作時間

15時間くらい(次回はきっちり計ってみようかな

まとめ

ジグソーパズルは頭を使わなくても解けるので休息にたまにやりたくなるのですが、1000ピースぐらいないとあっさり終わってしまう。しかし、1000ピースだと東京の狭い住宅事情だと邪魔なんですよね。そんな中に見つけたマイクロピースは大きさと難易度がちょうどいい感じです。ただ、ピースの精度は通常ピースと同じくらいでしかなく、更にピースは凸2凹2のみなのでパターンが少なくなってしまい、ピースの合わせ間違いが頻発します。背面に補助用のマークがあるので、それを見ながら出ないとちょっと無駄な時間が多くなりがちになりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿