Javascript External Library

2021-03-06

第2次緊急事態宣言の影響 その3

私が住む首都圏だけ緊急事態宣言が延長されてしまいました。
経緯的に演出だけの無能知事に振り回されているだけな気もしますが、そもそも悪いのは無能知事ではなく支那人なので、無能知事は別にいいや。

今回の再延長によって問題となったのは13日の函館行きですね。しかも、18きっぷ旅行の予定だったので残りの旅行もキャンセルしないといけなくなりました。影響は大きいですね。18きっぷは使い切らないともったいないですしね。一部消費したきっぷを故買屋から購入することも考えたのですが、なんとなく他人の使いさしを利用するのが嫌なんですよね。

ところが、キャンセルしようとカレンダー見ているととある事に気が付きました。
春の18きっぷって4月10日まで使えるから5日分使えるのでは・・・?

日程変更にしよう。休日休まなくていいのかとか、退職者が出て上司が派遣ガチャはじめたとかは気にしない。私は旅行に行くんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿