Javascript External Library

2021-07-04

ワクチン接種券が届きました

自治体から漸く武漢ウィルスのワクチン接種券が送られてきました。
健康的に仕事していて税金も健康保険料もかなりの額を収めているというのに後回しにされるという理不尽。

早速、予約をしようかと思ったのですが、予約受付開始は7月20日からでした。
受付開始も後回しにするなら接種券は先に送ってほしかったです。

防衛省が設置した野戦病院の方も7月は6月に行った第1回目の接種者の2回目接種が優先なので予約しにくいんですよね。接種券だけでも送ってくれれば空いていた6月の予約ができたんですけどね。まあ別の組織だし仕方ないか。

7月中に1回目は無理かなあ。そうなると早くても9月終了ですか。やれやれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿