Javascript External Library

2021-06-22

第2次蔓延防止等重点措置発令の影響

6月20日で緊急事態宣言は解除されましたが、蔓延防止等重点措置が発令されました。期限は7月11日となりました。緊急事態宣言でも蔓延防止等重点措置でも市民の移動制限は変わらないです。
6月末に岡山の方に旅行に行く予定でしたが、移動制限の影響で見送りとなりました。ANAのタイムセールで予約した航空券でしたが、1回も使えてないですね。

6月も終盤になり来月の脳筋祭の関係者が続々と入国しています。彼らは市民ではないので移動制限はないらしいです。意味がわからない。諸悪の根源は武漢ウィルスを蔓延させた支那人が悪いのですが、脳筋祭が止められないのは契約書も禄に読まずにサインした無能なJOCですよね。あんな不平等な契約書を通すとか一般企業の法務じゃありえない。

今月末にはワクチンの接種券がようやく配られるみたいです。この国を支える生産者なのにこの冷遇はどうかしてる。浪費者の方は優遇されているのに全く意味がわからない。ワクチンを接種してもらったら旅行に行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿