Javascript External Library

2022-02-05

第3次蔓延防止等重点措置発令の影響

随分と政治色が濃くなった感じではありますが、支那人の武漢ウィルスに罹患する人が増加して三度蔓延防止等重点措置が発令されました。今回は今年の参議院選挙で国政復帰の足がかりとしたい小池都知事が東京都に国の金をばらまくために発令されたみたいなものですね。真っ当な人間では考えもつかないや。
もはやこの程度では生活に影響があるわけでもなく、都知事贔屓な潰れてもなんの支障がないような飲食屋が国のカネを受け取ったというだけで、普通の人間は都知事に国政を荒らされるのかと嘆きながら普段どおり馬車馬のごとく働いているだけですね。
いい加減にかかった費用を支那人に請求しろよとは思う。
そんな支那では予定通り脳筋祭が開催されているようです。脳筋祭では支那人謹製のバイオじゃない方のウィルスも猛威を奮っているようです。そんなもの最初からわかってたと思う・・・

私個人の方は武漢ウィルスとは関係なく本業のほうが忙しかったです。法も協定も守りながら長時間労働の予定を立てて成果物を期日までに完成させたのですが、会社からは何ももらえなかったなあ。ついでにいうと、合間になんとか差し込んだ鹿児島旅行は支那人の武漢ウィルスの影響で流れました。思えば1年前も同じように鹿児島行きが流れたような気がいます。東京からだと鹿児島は結構遠いのでいい加減にして欲しいです。せめて支那人に損害を金塊で払えと言いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿