Javascript External Library

2023-02-28

【Pikmin Bloom】ヴァレンタインピクミン

Pikmin Bloomは2月にもイベントが開催されました。
2月といえばチョコ関連になるかな。

ヴァレンタインピクミン
ケーキに付いていたシールを適当に貼った感じですねw

今回のイベントはお題20個で白紫岩羽が確定し、ウィークリー3週分で赤黄青を揃える感じでした。このパターンも初めてですね。

お題の方は
  1. 赤い花を植える 2000
  2. 赤い花を植える 3000
  3. キノコを壊す 5
  4. 紅梅を植える 1500
  5. 紅梅を植える 2500
  6. キノコを壊す 5
  7. 赤い椿を植える 2000
  8. 赤いポインセチアを植える 2000
  9. 赤いシクラメンを植える 2000
  10. キノコを壊す 5
  11. 赤い花を植える 4000
  12. 紅梅を植える 3000
  13. キノコを壊す 5
  14. 赤い花を植える 5000
  15. 紅梅を植える 4000
  16. キノコを壊す 5
  17. 赤い椿を植える 2500
  18. 赤いポインセチアを植える 2500
  19. 赤いシクラメンを植える 2500
  20. キノコを壊す 5
見事なまでの赤攻め。そして要所に入るキノコのイヤラシさ。
このイベントのために咲く花も赤い傾向が強くなりました。割りを食ったのが今月実装された白梅です。本当に見かけなかった。初実装なのに酷い

出現の方は、お題のほうが羽羽岩岩白白白でウィークリーのほうがでした。割と早い段階で揃ったのでのんびりイベントを楽しめました。

来月はクローバーピクミンと緑の茸らしいです。公園ピクミンはデコの最小限しか残してないから茸攻略用に集めないとダメかな。四葉は全色揃っているのでイベントはのんびり楽しむことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿