Javascript External Library

2020-12-13

【あつ森】虫図鑑コンプリート

12月になってフンコロガシを探していたのですが、雪が積もらないと出ないのですね。
11日になってようやく積もりました。天気はランダムっぽいので積もる時期も違うのかと思ってたら、雪が積もる日は共通みたいです。
しかし、雪が積もっても雪玉が出ない。
雪玉の出る条件として、ある程度開けた草地が必要みたいです。5マス四方くらいかな。場所は草地なら高地でも大丈夫みたいです。
そういうわけで伐採して開けた場所を作りました。

ついにフンコロガシを捕まえて虫図鑑コンプリート

虫が苦手なフータさんの反応も楽しみだったのですが、普通に喜んでくれます。(コンプリートに関しては)


0 件のコメント:

コメントを投稿