Javascript External Library

2021-01-01

2020年総括

抱負

今年の抱負は「航空力向上」でした。
無事にスタアラの会員になれました。抱負は達成できたと思います。

旅行

年始の予定では航空力向上のために毎月旅行に行く予定でしたが、武漢ウィルスの影響で緊急事態宣言が出されたりと大幅な予定変更を迫られました。
結局の所、「与那国島」「波照間島「西表島」「野付半島」「宮古島」「伊豆大島」「利島」に行きました。なんか島ばっかりになりましたね。
来年もまだ武漢ウィルスの影響は続くでしょうから、海外旅行は無理ですね。国内旅行ができたらいいなあと思ってます。

ものづくり

今年はAzure関連でアプリを作ったりしましたが、それ以外はあまり作ってないですね。

ゲーム

  • 艦隊これくしょん
    続けてますが、イベントが回を経るたびに凶悪になっていく・・・
  • リングフィットアドベンチャー
    緊急事態宣言前まで毎日やってたのですが、緊急事態で生活様式が一変して以降はやってないですね。
  • あつまれどうぶつの森
    発売から続けてますが、いつになったらクリアできるんでしょうか・・・
  • サクナヒメ
    まだクリアしてないけど、半分は過ぎてるかな

武漢ウィルス

今年の話題はこれですね。実際は去年の今頃は武漢で大流行していたのですが、支那人とテドロスによって隠蔽されて世界的大流行を起こしました。
現状で勤め先は倒産こそしませんでしたが、売上は2割減といったところです。大被害を受けました。来年も改善が見られないとちょっとつらい状況です。
個人的には含み損も含めて600万円の損失がありました。絶対に許せない。

まとめ

今年は人災でしたが厄年だったと言わざるを得ないですね。来年は好転するでしょうか。正直難しい感じがします。世界的にも経済は不況といっていいです。なんとなく太平洋戦争前の状況と似ている感じがします。第三次大戦が起こるとしたら支那とどこが退治するでしょうか、米国は間違いなく支那とは同盟組まないだろうなあ。そうなると日本は最前線となるか。実際のところ、インターネットでの支那の攻撃は激化しており、うちの公開サーバも支那からの攻撃が多いです。6月くらいからこの攻撃が香港経由に変わりました。香港の支那化の裏で香港経由という新たな支那人の攻撃手段ができている感じです。
全く先が見通せませんが、今年1年間が生きて過ごせたことに感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿