Javascript External Library

2021-01-24

第2次緊急事態宣言の影響

2021年1月8日、再び緊急事態宣言となりました。
何一つ問題は解決してないので、これ自体は予想された出来事でしたね。そのため注目すべきは内容と時期になります。
内容としては前回よりはゆるい感じになっていますね。勤め先も再び半リモート状態になりました。私は出社しないといけない業務なので出社してますが、出勤率は5割前後ってところですね。
時期はとりあえず1ヶ月となっていますが、これは延長される可能性は高いですね。

個人的には昨年の宣言で中止になった鹿児島県佐多岬旅行が再び中止になりました。外出制限がかかっているので旅行に行けないのは仕方ないことですが、支那人の侵略行為を忘れてはならないとは思ってます。太平洋を挟んだ米国は支那人と敵対してのですが、大統領が変わってこの侵略行為を容認する方向に動いてますね。

1日でも早く世界が支那人を克服できるようになりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿