Javascript External Library

2021-05-05

第3次緊急事態宣言の影響

2021年4月25日から2021年5月11日まで緊急事態宣言が発令されることになりました。
勤め先はこの期間中はリモート勤務推奨になりました。私は出勤するので関係ないですけどね。そもそもゴールデンウィークでガッツリ休みなので営業日が少ないということもある。
本質的な点はゴールデンウィーク中の人間の移動の抑制なんだろうなあ。

私に関して言えば、既に蔓延防止等重点措置で旅行はキャンセルしているので、改めて緊急事態宣言となっても自宅で引きこもることに変わりがない。

全く影響がない。

影響がないとなると次に気になるのは解除時期ですね。過去2回の緊急事態宣言は相次ぐ延長で解除時期が不透明でした。今回はいつまで続ことやら

0 件のコメント:

コメントを投稿