Javascript External Library

2021-04-15

蔓延防止等重点措置発令の影響

私の住む23区を含む、東京都の23区、八王子市、立川市、武蔵野市、府中市、調布市及び町田市を対象とした蔓延防止等重点措置が発令されました。これに伴い、不要不急の外出・移動に対して制限がかけられることになりました。期間は4月12日から5月11日の1ヶ月間となりました。
ゴールデンウィークは移動するなってことですよね。おのれ支那人め。

ゴールデンウィークは対馬旅行を計画していましたが変更を余儀なくされました。ただ、朝鮮人がいない今の時期の対馬には行ってみたいのでゴールデンウィークの2泊3日の行程を変更して、5月末に1泊2日の行程にしてみました。

他にはANAのタイムセールを利用して帰省する予定でしたが、これは完全にキャンセルとなりました。次の機会はちょっといつになるかわかりませんね。

影響としては緊急事態宣言と大差ないですが、職場の方は通常通りの勤務形態ですね。
緊急事態宣言1回目と2回目はともに終了時期は流動的になってしまいました。蔓延防止等重点措置は初めてですが、さて予定通り終了できるのでしょうか。

とりあえず言いたいことが一つ。蔓延ぐらい感じで表示して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿