Javascript External Library

2021-09-12

第4次緊急事態宣言の影響 その4

9月12日までの予定だった緊急事態宣言が9月30日まで延期されました。ワクチン接種済みの人間を対象にした移動制限の緩和も検討されましたが、これは10月以降に持ち越しとなりました。差別につながるとかいうわけのわからない理由らしい。日本人の悪癖の平等信仰ですね。

今回の延長で9月の連休は移動制限がかかることになりました。連休中に予定していた旅行はキャンセルとなりました。うーん、鹿児島行きのキャンセルはこれで3回目のような気がします。
ちなみに私はワクチンの摂取が完了しました。以下はその時の様子です。


特に問題はなかったですね。5G受信できるようになったら楽しかったのに残念です。

脳筋祭が終わってもまだまだ武漢ウィルスの影響が続いていますが、そろそろ衆議院議員選挙の季節みたいです。この状況下で民主党に投票する人間がいたら気が狂ってるとしか思えませんが、いるんでしょうね。東日本大震災で何もできなかった危機管理能力のない民主党に政権を渡したら武漢ウィルスに敗北するのは目に見えてると思います。前回民主党が政権を盗んだときも国民に埋蔵金を還元するとかいう公約でした。今回も民主党の公約も国民にお金をばらまくというものです。選挙でお金を撒くと公職選挙法違反ですが、お金を撒くという約束は違反にならないからって言いたい放題ですね。こういうの詐欺罪にならないんでしょうか。

アフガニスタンは支那人が占拠したらしいです。支那人の世界征服戦略にはシルクロードの復活もあるのでアフガニスタンは抑えておきたいってことでしょうね。残念ながら少しずつ侵略が続いています。20年後には世界中が赤くなってるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿