Javascript External Library

2023-01-10

【Pikmin Bloom】めがねピクミン

手袋のお題が終わり切る前に次のイベントが発表されました。
2023年のめがねです。
2000年は眼鏡になってるのを見ましたが、他の年はどうだったかなあ。

デコは全色の7種類で育てるまで色がわからない大きな苗での提供となりました。7色を完全ランダムでコンプリートすることは難しいのでMii用アイテムとして課金取得すればデコももらえるという救済処置も追加されました。
というか、救済というよりは揃えたければ課金しろってことですよね。

2023めがねピクミン

そんな感じではありましたが、ギリギリまで課金せずに頑張ってみたところ、無課金で揃いました。
出現はと16匹目でようやくって感じでした。頑張った。そして新年の出だしは好調といえますね。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿