Javascript External Library

2023-05-14

【Pikmin Bloom】スニーカーピクミン

Pikmin Bloom は5月も新たなイベントが開催されました。残念ながら一般的なソシャゲ並みにイベントないと死んじゃう病を発病してしまったようです。
今回も新しいイベント形式で2~3つのお題を同時に進行してそれを4周こなすと金苗が1個各停でもらえる。それ以外には、お題クリア時にランダムで発生という感じです。
お題のランダムはルーレット式ですが、ルーレットの候補に必ず金苗があるとは限らないので確率はかなり低そうです。

スニーカーピクミン
しかしながら、4月のイベントがかなり渋かった反動なのか乱数はかなり調子がよくイベント開始から1週間以内で揃ってしまいました。
嬉しいけどなにか複雑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿